ベルセルク (30) (Jets comics (232))

ベルセルク (30) (Jets comics (232))

 名実ともにNO.1ファンタジーコミックの新刊です。黄金期編のひりつくような展開も好きでしたが、今みたいな一寸ぬるめの展開も結構好き。どういう結末になるのか見当もつかないってのもステキでお薦めです。


ホーリーランド 12 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 12 (ジェッツコミックス)

 最初は単なるエセ格闘モノで終わるかと思いきや、なんか主人公・ユウの成長漫画にしっかりなってて好感触。これも続きが楽しみッス。


黄金のラフ ~草太のスタンス~ 17 (ビッグコミックス)

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 17 (ビッグコミックス)

 なんつーかもうゴルフ勝負じゃねぇのがステキです。なんだよあのカブトガニ


兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)

兄妹はじめました! (1) (まんがタイムKRコミックス)

 はいはい、 思ったとおり ハズレハズレ。まぁ勢いで買って見ただけです。


 不思議な少年・蓮を語り部にした古美術品や古道具の精のお話第11弾…ってもうそんなになるんだなぁ。毎回クオリティ高くてニヤニヤしながら読んじゃいます。


 ウチの家族の一部に大受けの 少女 漫画。まぁ出てくる人物がみんな変でいい人なので読んでて飽きないのは確かですが…そうか、これ面白いか…


医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

 現在ジジイが猛烈に格好よい漫画。なんで医学の漫画で政治的なやりとりが中心にならんとあかんねん…ってな感じで非常に臨場感あります。あるいみ「ブラックジャックによろしく(13) (モーニング KC)」の対極にあたる漫画ですな。