毎回手堅くまとまってて面白い。今回はいつもは脇役の栄田がメインでぐいぐい引っ張る話なんだが、偽造の手口といい筆跡鑑定の話といい、要らん知識ばかりつくのぅ。


ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

 俺にしてはめずらしく絵に惹かれて買ってる冬目景の新刊。今楽しみにしてる「イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)」もいいけど、矢張りこの人はこういう話のほうが冴えてる気がする。


無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

無限の住人(19) (アフタヌーンKC)

 長い・・・長いッスよ不死牢獄編!やぁと次巻で終りそうなんだけど、今回は凛がスゲェ格好良いッス。殺陣黄金蟲も進化してるし(名前も変わってた)続きが楽しみ。


百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 (14) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 今回はそこまでぞっとする話はなかったんですが、20年間行方不明男・開の格好良さが素晴らしく映える話ばかりで。三郎さんと晶ちゃんの恋愛は上手く行ってほしいッス。


わたしのお嬢様 株取引のお嬢様編

わたしのお嬢様 株取引のお嬢様編

 「ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)」で癒し系ギャグ旗手の片鱗をみせた樹るうの新シリーズ。「ナチュラル・ハイ (癒し系ヒーロー誕生!?の巻) (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (023))」みたいなぶっ飛んだセンスは無いんだけど、まぁ手堅く読めるかな。次に期待。