<少子化>「子供増やしたい」日本が最低 国際調査
 ひしひしと滅びの音が聞こえてきます。なんつーか「金銭理由で子供無理ー」っちゅうのは頑張り足りないんじゃねぇの?(極私論)とか思っちまいますなぁ。初姫次姫ご一家を見習っていただきたい。



カテキンがDNAと結合 がん予防の仕組みか
 まぁ、茶ァ飲んでる奴はガンに為り難いとかそういう帰結から派生した研究なんだろうけど、まさかDNAが出てくるとは思わなんだ。とりあえず追研待ちですな。



<感染症>GWの海外旅行者に注意呼びかけ 厚生労働省
 GWに海外行くよーな ブルジョワ野郎 人はせいぜい病気に気をつけるこったな!(ぺっ)



効果の確認はできず 血管新生の遺伝子治療
 >偽薬(プラセボ)を投与した対照群と比較していない
 何の実験だよこれはよぅ。なんかスゲェ無駄な事やってたんでないかという気持ちで一杯です。



生化学工業、椎間板ヘルニア治療薬を日米同時治験へ
 ちぃとびっくり。確かにヘルニア因を消せれば痛みは消えるわけだし・・・コペルニクス的発想ですなこれは。実際に使えるようになれば、「手術するほどでもねぇけど痛い」程度の患者さんなら重宝するでしょうねぇ・・・やるな、アメ公。