朝っぱらから『ダニエル・モナムール/辺見マリ』聞かされて何かイヤンな心持の柳生ッス。朝から聞く曲かよ


 あと図書館で暇つぶしに『「超」怖い話 死霊の宴 (バンブー・コミックス)/平山夢明』読んでたらマイブームで怪談到来。いや、別に怖いっちゅうモンでもないんだけど、角川のホラー文庫を10冊くらい借りてきちゃってなんか一人百物語みたいになっとります。同行者求む。




 なんか梅雨らしい天気に突入したのですが、皆さん体調は大丈夫でしょか。俺も何か喉再発しまして、夏に扁桃腺全部取っちまえ的な展開を見せております・・・これが東洋医学の限界か orz まぁ解熱と炎症止めは鍼でなんとかなるんで、喉を鍼だらけにしてもちっと頑張ります。試合あるしな!