「C型肝炎 国に責任 大阪地裁賠償命令、製薬2社も(産経)」
 「<C型肝炎訴訟>勝訴の陰で残酷な線引き 不安膨らむ(毎日)」
 「『規制せず不合理、違法』 大阪地裁判決(共同通信)」

 
 …とりあえず結果が出ました今回の 馬鹿ミドリ十字 C肝訴訟。一応の結果は出たと思うんだけど…原告に差を付けちゃうのはなんつーかいやがらせとしか思えないのは俺だけだろか。誰が悪いか判ってんだからバンバン責任とらせろよ裁判所。


 
 男性としては当たり前な心構えの気がするんだが…「『デートより仕事』初めて8割台、新入社員意識調査」って事です。まぁ俺が結婚できない理由もこk(略



 ほ〜ら、昨日言ったとおりどんどん出てくるぞ〜。「<薬事法>ダイエーも12都府県の薬店21店舗で違法販売」まぁ今回司法のメスが入った事で引き締めになったと思うし、膿は全部出し切らんとな。もっともっと出て来い!(主旨違う)



 「時計台やテレビ塔が消灯 札幌でキャンドルナイト」
 「<地球温暖化防止>夏至の夜は電気消し、ろうそくで 東京」火事になったとかいうオチはいらんぞ。



 いいのか?これ。「受精卵壊さずにES細胞 マウスで成功率大幅に向上」なんかどんどん神の領域を侵しているような気がしないでもない。人間はどこまで行く事を許されているのか…(森本レオ風に)



 「ウイルス使い経口ワクチン 三重大助教授が新手法」なるほど、これならワクチンと違って医者が注射する必要も消費期限を気にする事もいらなくなるしなぁ。さすが良いものを作る。



 へぇー・・・「骨破壊防ぐ抗リウマチ薬、富山化学が治験着手」か。これが認証されれば骨変形による被害はかなり治まるなぁ。うむ、早くたのんます。