極悪がんぼ (10) (イブニングKC)

極悪がんぼ (10) (イブニングKC)

 どんどんチンピラチックに転落人生を見せるのがステキでたまらん1冊。ってもう10巻か・・・クオリティは上がってると思うけど、どんどん変な漫画になりつつある。


コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

 4コマ程の切れ味が見られずに残念・・・3巻も今のままならこりゃ売りだな。


宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

 
 表紙からすれば、俺的にはスルー要員なんだけど・・・妙に泥臭い雰囲気を判別して購入。結構いける。やるな俺。内容は普通の天文部話なんだけど、カバー裏に星座盤ついてて笑えた。


WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

 買うつもり無かったんだけど・・・なんか買ってしまった。まぁ前回よりは幾分マシといった程度。4姉妹よりも佐藤君周りのほうがキャラ立って良い感じですな。


ゆきのはなふる

ゆきのはなふる

 ご近所の博物誌 (Jets comics)以来だから結構経つな・・・内容は結構『わかってるなぁ』という感じ。悲しくて切ないがお勧めで御座います。