すいません、午後に更新ずれ込んじまった柳生ッス。いや、別に何してた訳でもないんだけど今日も受付嬢やってたんで色々と忙しかったの・・・ホントよ?


 
 色々と書類仕事が残ってる上に大部分を明日に回しちまったんだが、掃除機かけたり洗濯したり(全て受け付けの仕事)やってっとなんか新妻になった気分で大変お得。昼飯食いながら一人で『笑っていいとも!』見てると更にダークな気分になってきます・・・今日帰りにエロいDVDでも借りて帰るか?! アンソニー・スピネリの『巨乳ランドリー・もみ洗い』なんかタイトルだけでもうおなか一杯になるしお勧めです(誰にだ)。問題はこのピンク映画が80年代に作られたという点くらいか。