『偽バイアグラ10万錠押収 3人逮捕』
 頼ってまでアレしたいんだろうなぁ・・・まぁでもバイアグラって普通にEDの薬だから、使いすぎると自律神経失調するんじゃないかと言ってみる。



『47例目の脳死移植実施 29時間後摘出「影響なし」』
 温血措置でも取ってたのかな。まぁ影響ないことは良い事なんで、何か特別な事やってたないとしても今後につながる良い事です。早く次!次!!



『製薬最大手の武田薬品 1223億申告漏れ 追徴総額570億円』
 太い金額だなぁ・・・なんだこりゃ・・・追徴課税も阿呆なくらいの値段ですし、悪いことはやっぱりできないものですな。



『産科「利便性より安全性」 拠点病院への集約化提言』
 どっちが重要かといわれれば安全性だけんど、それを追求してて今の形になってるという事を忘れないほうがええ。



『<薬害C型肝炎訴訟>国側、大阪高裁に控訴』
 やーっぱするとは思ったんだよなぁ・・・数が減るのを待ってるのじゃないかって気がする。



『<たばこ>副煙流の吸入 短時間でも危険 米保健福祉省』
 HAHAHA!何を今更。煙草が身体に悪いことなんざその辺の小学生でも知ってるってモンよ。これから周囲で吸ってる人居たら殺人罪で訴える時代がくるだろうよ!



『「笑い」でがん患者支援 患者会などがイベント開催』
 今死ぬほど眠いのも笑えば治るかな・・・(治りません)