あんまり期待してなかった割に、主人公が本気で馬鹿で面白かった。これなら続き出たら買っちまいそうだ…流石おーはしるい、良い仕事してます。


ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

 大ハズレ。以上。


 こいつも1巻からあんまり期待してなかったんだけど、これからの展開次第では俺好みの話になりそう・・・3巻まで様子見でございます。


トランスルーセント 4―彼女は半透明 (MFコミックス)

トランスルーセント 4―彼女は半透明 (MFコミックス)

 毎回中学生日記を髣髴させる初々しさを魅せる第4巻。この巻でもみんな良い表情見せるんだこれが…素直に続きが楽しみ。


ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

 相も変わらずダラダラと読める典型的な4コマ漫画。出たら買うけど別に続きはそんなに楽しみじゃない・・・ある意味上手いかも。


BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

 ・・・なんか買っちまったw いや、嫌いじゃないのよ?ww


PIRATES (パイレーツ) ─ THE PAST LOG (1) (ウィングス・コミックス)

PIRATES (パイレーツ) ─ THE PAST LOG (1) (ウィングス・コミックス)

 少女マンガコーナーで見かけて「何か見覚えあるなぁ・・・」って思ったら10年前に読んだ4コマの続きかよ!部屋でその件の4コマ探しても見つからないし・・・売っ払っちまったかな・・・?なんか4コマ時代に比べて話が雑になった気がする。