そろそろ夏も飽きてきた・・・柳生ッス。


 最近話題にも上がってたMixiなんですが、俺はどーもこっちで+の体力を全力で使っちまうみたいで、Mixiのニュース(なんか毎日届くのよ)が着信する度に決意を新たにする俺が今ここに 惨状 参上。どっちでもいいんだけど何か書くにしても裏柳生みたいな話になっちまいそうなんだがまぁそれはそれで。今自分で書いた『裏柳生』の単語にちょっステキを感じた俺様が居るんでこのリビドーに任せてみるのも面白いかも知らん。まぁ更新するとしても夜になりそうだけど。



 暇にかまけて気になってた畠中恵の「しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)」と「ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)」を一気に読んでみる・・・気になってた割にファミレス風の味付けでアレだけどまぁ暇潰しにはなった。一般人向けだなこりゃ。