そろそろだれるのも飽きてきた・・・柳生ッス。
 もう試合から4日目ですし、ダラダラするのも終了して、あと30分くらいダラダラしたら気合い入れて行こうと思います。(現在9:23)


 あと、ここ1年近く放置してたMixiが試合の関係からスゲェ事になりつつあり、そちらも放置する訳には行かなくなったものですから何か労力が倍くらい必要になってます。俺仕事できるのか?っていうかblog更新が仕事になってないか?まぁ両方とも変わらん気がするし引き分け。



 言い忘れてたけど、我が朋友Iが顧問やっちょる「OH高校チアリーディング部」が全国8位に入ったとメールが来ました。後で彼奴の新居に鮭でもぶら下げて突入するからそのつもりで。