前回の続き

 えぇと・・・そうか、Tシャツ屋出てからの話じゃったな。
 まぁその後は秋葉原の「武装商店」冷やかして、時間潰しにゲーセンで音ゲーとストⅢやって、そのままいつも御世話になってるYさんの家へ・・・行くが、Yさんは仕事から戻ってらっしゃらないようで先に近所のラーメン屋へ突入。『風味堂』というなかなか美味なお店でした・・・今度は味噌つけ麺試したいなぁ。

 
 そうしている内にYさんが帰宅される。お仕事で疲れてらっしゃるようで、一度ご自宅に荷物を置かせて頂いて・・・そのまま雀荘へw 「半荘だけ〜」という話だったのがいつの間にか6時過ぎまで打つ。役満2回上がるの始めてみたよアタシャ。


 そのままご自宅へまたお邪魔し、そのまま昼まで就寝〜。
 続きはまた後日。