今日も変わらず(っていうか悪化気味)の筋肉痛なんですが、この状態でテコンドれるのかちょっと楽しみ。マゾ気味の柳生ッス。


 実際立ち上がるのも座るのもきっつい位大腿四頭筋がアレしてるんですが、乳酸抜くのってマッサーも良いけど実は運動も良いというのが応用的に考えた結果なのですよ関口君。基本的に血流が多くなれば乳酸も抜けるのは自明の理なんで、今日も無理して良い汗流してこようと思います。…動けるかどうかはまた別の問題だしぃー

 
 あーあと購入予定バイクはZX-12Rで決定しそうですが如何でもいいですかソウデスカ。ZZRも良いバイクなんだけどね。やっぱ大型免許取ったんで使わない手は無いですぜ?

 

 でかいのに乗れ、と私のゴーストがささやくのよ。



[健康]
『<がん治療費詐欺>「サメ軟骨」の元近畿大教授を書類送検』 
 あるんだよ、こういうのが…末期の患者だまくらかして金取るってのは最低だと思うべ。治る見込みがあるならまだしも、虚偽のデータってのは地獄に落ちろとか思う。多分まだまだ被害者居るぞ。



『透析患者8人がB型肝炎=集団感染か−京都』 
 うはぁ、透析機周りでB型っちゅう事は血液感染・・・?ちょっと怖い想像になりつつありますが、病院はもっとしっかりチェックせないかんよ。



『<生命科学>サルES細胞から生殖細胞作成 近畿大・三重大』 
 卵細胞がアレだと判ったらどんどん代替技法が出てくるのが素晴らしい。猿のだから良いと言うわけじゃないけど、どんどん増やして安全性&確実性ともに補強してくださいな。



『無免許で光脱毛、客にやけど負わせた女社長ら逮捕』 
 どーもこの人種は医師法とかを軽く考えて居るんじゃないかって思う。患者の身体になんかするのに絶対に免許がいるっての。・・・危なくて仕様がないぞ。



『オーダーメイド創薬とアステラス、患者別医療の臨床研究』
 これも東洋医学的な「個体にあわせる」という思想を西洋に取り入れたような一つの形ですな。今まで「此の症状には此の薬」だったのが・・・西もなかなかやりおるわいw