そろそろ冷房入れるのどうよ?俺。柳生ッス。まぁ控え室に窓無いから仕様が無いと言えば仕様が無い。


 昨日は秋晴れも素晴らしく、トイレで何気なく地図見てたら思い立ったんで突発的ツーリングに行って来ました。それでいいのか30歳俺。女の子誘ってどっか行くとか無いのか30歳俺!!泣いてないやい

 
 で、その辺は置いといて、目的地はここ。

 

 えらくでか目な道なのになんで途中で切れてるんだ?という知的探究心に耐えられなかった訳で、なんか目測でも片道3時間くらい平気でかかりそうな場所なんですがまぁいいって事よ。どうせ今日は掃除したらやる事無いしGOGO!


 

 まだまだ走るぜ!愛機ZZR400です。名前は荒凪。性格はツンデレ気味。サイドバック追加して運搬能力も飛躍的にUPした愛い奴です。もうすぐ下取りだけど
 ガスも入れたし天気は上々・・・さぁ、行きますか!!

 
 
 今日は犬鳴峠を越えて飯塚方面へ足を伸ばす事になります。いつもなら犬鳴ダムで一服するのですが、今日は真っ直ぐ抜けていくぜ〜オラオラ!


 峠を抜けたところで
 
 20メートル近い埴輪と遭遇。(本気ででかい)


 田んぼを抜けたところで
  
 旗を持った河童と遭遇・・・またもや幸先がどーなるか判らない展開に心が躍りますw

 
 天気も良いし陽射しも良い感じ・・・まぁ止まると暑くて走ると寒いという微妙な気温でもありますが、左足のだるさと昼前という時間もあって、途中でコンビニ見つけて休憩する事に。山に入る前にいつもの糧食も買わんといかんしね。と、言うわけで
 
 
 コンビニの前の神社の軒前を借りて昼食に。

 
 弁当は鳥天弁当〜。 あー油濃い とても美味しく頂きました^^


 とりあえず今日のレポートはここまで。続きは次回の講釈で。