HAHAHA!・・・この痛み、此の筋肉痛こそ戦場よ!柳生です。
 病気か俺は


 先週から筋トレ再開してバリバリやってんですが、まぁ久しぶりの筋トレのきつい事きつい事。マゾッ気出さないとやっていけねぇくらい頑張ってます。朝バイク乗るときでさえきつかったもんなぁ・・・事故らんうちに対策考えねぇと。



 で、昨日の続き行きます。

<前回のあらすじ>
 生き別れの兄の存在を知り、その兄に一目逢いたいと旅を決意した柳生・・・だが、其の前には悪の帝国「ワルダー」の手先が襲ってくる!巨大な埴輪や旗を持つ河童を前に不適に微笑む柳生。果たして、柳生は無事に兄に逢えるのか!?蒸着せよ、柳生!叩け、柳生よ!!(一部誇張が含まれて居ます)


 で、昼飯食った後にちょっと休憩して(神社に参詣して足と旅の無事を祈願)、再び道の果てを目指してバイクを走らせていますと・・・あれ?あの青看板・・・

 
りゅ、竜王峡だとぅ!?w俺喜びすぎ


 しかもその方向は俺が目指している方向・・・これは天命!!神様が竜王を倒せと俺に言ってるんだ!!とか大喜びしながら爆走する俺。もう馬鹿すぎ。

 

 それはそれとして、綺麗な風景が続きます。

 そして・・・

 

竜王峡到着ッ!!


 とりあえず「りゅうおうのけん」の代わりにダイエットコークのペットボトルを持ち、奥へと進んでいきます・・・上から来るぞ!気をつけろ!!

 

 竜王出てこーい!!(出てきません)

 まぁ、真面目な話、普通のキャンプ地でした。しかもシーズンオフで人っ子一人いやがらねぇ・・・いい年したおっさんが山にバイカー姿で突入するなんてそうそう見れるもんじゃねぇぞ?(一生見なくて良いです)

 

 ぶっちゃけ良い所でしたw
 自然の風と滝の涼しさを満喫できますし、キャンプ設備も結構整っている様子。今度ここに来て山篭りするべ。


 とりあえず長くなってきちゃったんで、後は次回の講釈で。
(たららたんたたたんたんた〜ん♪)←「ガンダーラ」のテーマ