頭が重い・・・柳生ッス。日本酒と焼酎のちゃんぽんはきつい


 まぁ飲んだ量が問題と言う話もあるがその辺はヒミツ。



 却説、今週続いておりますバイク旅行記ですが、物語もそろそろ佳境へと突入していきます。
 道を閉ざされた柳生さんが、この後どんな道を辿って行くでしょうか・・・・


 雰囲気的にこんな感じ(↓)でお願いしますw
http://youtube.com/watch?v=8FQ-0vqHArohttp://youtube.com/watch?v=BZMqWEbYKRY

 俺のアグロは鉄製だけどな!(マニアネタ)



 道の果てへと到達し、なんか2時頃なのに目的無くなっちまったんで、道すがらダラダラ帰る事に決定してバイクを走らせてますと、犬鳴峠の中腹に以前から気になる建物があった事を思い出しました。


 たとえるなら・・・そう、本気でICOの建物みたいな感じ。
 普段なら橋の向こう(峠は実は川沿い)に鎖が張ってあったりするんですが、何故か今日は鎖が無い・・・ アグロ バイクを橋の上に止めて恐る恐る覗いてみます。

 高さは大体4階建てのビルくらい。



 こっちは正面。



 予想するに、これって多分採石場が上にあって、それを運搬して下に降ろす建物が元はあったんじゃないかな。
 正面からだと何処にも登るところ無いし・・・


 と、言う事は、ちょっと峠を上に行けばどこか裏に通じる斯道があるかも!ということで探しながら峠を上に行くと・・・・

 


 ビンゴ!!

 バイクも入れそうなので、とりあえず突入してみます。

 道は落石も多く、結構ヤヴァイ感じ。道路も上に上がれば上がるほど壊れてきてます。


 右の写真のところで完全に道路は損壊しているので、 アグロ (もーいい)バイクはここに止めて足で上がる事に決定。落石大丈夫かな・・・

 で、上がる事5分弱。


 中腹らしき場所へ到着。
 しかし、下から見た建物らしきものは全く見当たらない・・・なんでだ?
 謎に思って右手の茂みをかき分けてみると・・・・・あった!道だ!!

 
 デケェ蜘蛛を避けるように道を辿り、上へ上へと物怖じせずに進んで行きます。


 其の先にあったものは果たして!?


 次回、最終回。