『都がぜんそく患者対象に医療費助成 大気汚染訴訟』
 前に東京行った時思ったけど、あそこ空気悪すぎ。そりゃ光化学スモッグや喘息も起ころうってモンだよ・・・助成は多分成立すると思うんで。



『難病女児の募金に批判 ネット掲示板』
 4歳の女の子が苦しんでるのに、ケツの穴の小さい事言うなよw とりあえず2ちゃんねるって怖いとこだと再認識しとこう。



『<イレッサ副作用>他の抗がん剤に比べ3倍高い 販売元発表』
 ・・・これで治験通ってるって言うんだから日本って不思議。


≪参考≫ Wikipedia ゲフィチニブ(イレッサ)



『乳児ら23人が院内感染=3人からノロウイルス−長崎大病院』
 生まれて間もないのに運がわるいのぅ・・・。とりあえず適切な治療を受けてからこの世を謳歌してくれ。病院はもちっと気をつけろよ。



『<生きる>子供たちを仲道郁代さん、假屋崎省吾さんが励ます』
 ・・・本当に假屋崎でいいのか?w変な影響受けねぇだろうな。