宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

 雰囲気やケレン味等とっても好みだった漫画の最終巻。ここでも飛ばしてくれました!(シーナさんの正体とかw)でも、良く考えたら俺の今の診療って、昔の木下先生とあんまり変わらねぇ気もして一寸イヤン。


ダークローダーズ―魔王のおしごと (5) (Gum comics)

ダークローダーズ―魔王のおしごと (5) (Gum comics)

 マンションズ&ドラゴンズ (5巻) (ガムコミックスプラス)から続いていた勇者の物語もひとまず幕。この話も良かった良かった。続き読みてぇなぁ・・・・


ナポレオン 5―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 5―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

 本当は6なんだけど、HATENAに無ェ・・・まぁいいけどw この巻からナポレオンの連勝街道開始。面白いッス。


惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

 「散人左道」の頃から変な味で面白かったけど、こっちもどんどん面白くなってます。キャラも増えてきたし、どうなるんだろうなぁ。


ディアスポリス-異邦警察-(1) (モーニング KC)

ディアスポリス-異邦警察-(1) (モーニング KC)

 う〜ん、微妙・・・次の巻まで様子見ですなこれは。