『<休業調査>大企業8割に従業員の「心の病」 厚労省』
 心の病ねぇ・・・まぁ前に勤めてた某中○出版の営業部社なんざ確かに病気以外の何者でもなかっただもんなぁ。大企業ってそんなもんだと理解してたけどさ。



『<献血>採血でめまいなど健康被害を救済 厚労省』
 ・・・これって事前に問診して不適者ハネた後の話だよね当然。・・・いや、まさかねぇHAHAHA・・・



『カルシウムで大腸がん予防=日光浴びないと効果減−1700人対象に疫学調査』
 となると骨粗鬆症と綿密な関係が無くも無いわけか・・・欧米型の食生活に変わって増えてる大腸ガンに思わぬ着目点があった訳ですな。いや、重畳重畳w皆も陽にしっかりあたるよーに。シミとか気にすんなー。



『八木田医師2500万円支払い=遺族と和解、著書は絶版−がん独自療法めぐる訴訟』

>「抗がん剤に代わる発展性があると今も自負している」

 ・・・お前、何故訴えられたか判ってねぇだろコラ。



『<大腸ポリープ>和食で発生率が2〜3割減少 学会で発表』
 先日に「ヨーグルトでポリープ抑制」って記事もあったな。和食+ヨーグルトでポリープ何割抑制できるんだかw



『米国産牛肉輸入再開、8月105トン』
 学生時代、週に4回は吉牛食ってた俺はもはや手遅れ。10月1日からまた食うぞ。