『<臓器売買>会社役員と内縁の社長逮捕 知人の腎臓移植』
『謝礼の車、ドナーの女が要求=80年ごろ仲介役と知り合う−関係を追及』
『生体腎移植めぐり臓器売買=患者の男とあっせんの女逮捕−愛媛県警』
『生体腎移植で提供者に金品、患者ら2人逮捕…愛媛』
 いつくるかと思ってた事件がもう来ました…。この手の事件はまだ氷山の一角だと思うし、法整備も含めてどんどん追求していってくださいな。もっと増えるぞ絶対・・・!!<<参考1>>Wikipedia 臓器の移植に関する法律
<<参考2>>goo辞書-臓器移植法



『<手術成績格差>件数多い病院ほど死亡率低い』
 まぁ腕っちゅうか慣れっちゅうか、やっぱ数切らないと外科医って上手くならないって本当かも。



『<HIV感染>告知遅れで被害拡大…8割がピークの2年後』
 無識が生んだ大惨事だなぁ…こんなんで被害拡大してたら目も当てられねぇorz



『1歳男児、心臓移植へ渡米=募金受け出発−成田空港』
 がんばれよ!!



『「食欲抑える」たんぱく質、群馬大教授ら発見』
 ぶっちゃけ役にたたんと思うけどなぁ…でも出たら食ってみたいかもw