勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 1 (ガンガンコミックス)

 ハイテンション系4コマ。もうちょっと先生のキャラが立てば傑作になる予感なんだけど、どーも回を追う毎に先生がヘタレてるんで残念。


 

豪放ライラック (5) (GUM COMICS)

豪放ライラック (5) (GUM COMICS)

 なんかどんどん少女漫画に近づいている・・・っていうかまぁこの人は前からやってる事はかわんねぇかw 花ゆめで「卓球戦隊ぴんぽん5 (白泉社文庫)」とかやってたほうがまぁおかしいと言えばおかしいけどな。


 

勇午 大阪編(1) (KCデラックス)

勇午 大阪編(1) (KCデラックス)

 ・・・今回は輪をかけて誰が敵で誰が味方か判らん・・・。国内編も面白いのぅ。


 

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 オタク4コマ。出来はまぁまぁ・・・かな?次くらいまで試してみるつもりー。


 

ZOOKEEPER(1) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(1) (イブニングKC)

 動物モノの中ではかなり異色かもしれませんが、スゲェ面白い。かなりのヒットです。