『「マイナスイオン商品」根拠なしも、都が文書指導』
 
 まぁ当然だよなこれは。前々から言ってるよーに、こいつらってあんまし根拠無いのんよ。流行りの健康器具って廃れて当然だからあんまり高いの買わんよーに気をつけると良い。



『エイズが3位に浮上=30年の死因予測−WHO研究チーム』
 
 これはアレかな?潜伏期間の長い事が因なのか、それとも感染ルートの拡大を因としているのか・・・。ちょっち気になりますな。



『<炭素系新素材>変形性関節症の進行抑制に効果』
 
 これは・・・どうやって使うんだろう(^^;
 OA(変形性膝関節症)とかたくさん来る業界なんで、かなーり興味津々です。



『韓国中西部でも鳥インフルエンザ、鶏1000羽死ぬ』
 
 お隣の韓国で大流行かぁ・・・日本みたくきっちり管理してくれんと怖いぞこれは。



『<無資格助産>助産師いても助産させず 堀病院長』
 
 何・・・だこりゃ?何か全然話が違うじゃねぇか・・・。所謂「助産師を軽視した医者の独断」ってやつかよこれは・・・もう信用されないな、この病院。