『<病気腎移植>愛媛の宇和島病院で13件 万波医師が実施』
 
 えらく時期外してバレたなぁ。もっと探せばどんどん出て来る可能性もあるわけだこれは。



『医は心、育成目指す 都が医師専門職大学院の創設検討』
 
 こう言うとこ作ってもどうせ医局問題とか派閥とかで有耶無耶になる予感。まぁ建前が正しく機能することだけを祈る。・・・ってこう書くとつくづく大学医者って救い無いなぁ。



『造血幹細胞増やすたんぱく質=白血病治療への応用期待−京大再生研』
 
 造血幹細胞の体外増殖による移植、か…。本気でSFチックな技術ではあるけど、これが実現すれば凄いことですぜ?



『ノロウイルスの食中毒、仕出し弁当で70人発症…東京』

従業員の男性が13日から胃腸炎の症状を訴えながら調理に携わっていた

 止めろよ経営者w



『感染源は給食のパン=小中学生ら400人食中毒−秋田』
 
 パンも安心して食えないのかよ今。ちょっとこのノロっちの最近の頑張り様は異常だな。



『特養で38人感染、1人死亡=ノロウイルスを検出−福岡』
 
 とうとう地元でもノロっちの恐怖襲来・・・。俺も気をつけんとな。