なんか言い訳ばっかりですけど本当スンマセン柳生ッス。
 
 いやーもーなんつーかやっぱ俺も30代だなって今更ながら確信しますた。先週体力がマイナス値入ったばかりなのに、今週ちぃと無理したらまたマイナス値更新ですよ奥さん!
 
 21日 某所で寝技を連発。
    結構グロッキー気味だがそのまま筋トレ行って足を酷く捻る。
 22日 足を引きずりながらも出張。
 23日 足が治ったのでやっぱり筋トレ。重さを上げてみる。
 24日 ベッド落下の為ぎっくり腰。さすがに運動はサボり。
 25日 腰に鍼打って痛み止める。やっぱり出張。
    なんか喉痛い。←ここでマイナス入り
 26日 大熱。39度かよ!って病院行って帰りにゲーム買って帰る。
 27日 寝転がってゲーム。
 28日 寝転がってゲーム。
    熱引いたんで本屋とDVD屋覗く。←ここでプラス入り
 
 で、今に至ると言うわけです。・・・俺って0か1しか無いのか。



 あ、ちなみに26日で31歳になりました。おめでとう俺 orz