『<イレッサ>情報開示請求退ける…原告敗訴判決 東京地裁』
 
 なーんかきな臭いンだよなぁこの問題・・・。詳しいことは下記URL参考のコトヨ。
 
 <<参考1>>イレッサ薬害被害者の会−副作用の被害
<<参考2>>イレッサ錠250 総合情報サイト



『<鳥インフルエンザ>ウイルスは強毒型 宮崎・日向の養鶏場』 
『岡山で鳥インフル? 鶏22羽死ぬ 検査の7羽、陽性』 
『岡山の養鶏場、高病原性鳥インフルエンザと確認』 
 
 なんかイヤンな広がりを見せつつある鳥インフラーだけんど、決定的な防護策が無いのがちときつい。ワクチンを鳥用に開発するわけにはいかんのかの。できれば人間に無害な奴ぅ。(無理)



『帝王切開で妊婦失血死、医師が無罪を主張…福島地裁』 

手術について「できることを精いっぱいやった」と述べ、無罪を主張した。

 でもねぇ、

医師法で定められた24時間以内の警察への異状死の届け出をしなかった

 これは?(・ω・)



『渡米移植で募金呼び掛け』 
 
 3億か・・・いやいや、おいちゃんにまかしとき!(無理 orz)
 とりあえず皆さんも宜しければ是非に。
 <<参考>>万里君を救う会



『<医療過誤>栄養チューブを気管支に挿入、患者死亡 徳島』 
 
 ・・・これって気づかないものなんか。肺破ればその時に気付きそーなもんだが・・・。



『<周産期医療>新生児治療室の不足実態 厚労省調査へ』 
 
 できれば早急な措置を。生まれてすぐ亡くなりましたじゃ浮かばれねぇし、子供も設備で亡くなったんじゃ可哀想だしな。



『万波医師「病気腎」を修復せず移植、がん患者の腎臓も』 
 
 あのぅ、どんどんボロ出てンだけど。これってもうアウト確定じゃねぇ?