『無資格でレントゲン撮影=年間500人、院長ら逮捕−警視庁』
 
 自分の知り合いの鍼灸師でも、一人病院勤めでレントゲン撮ってる人居る・・・ってよく考えたらあの人レントゲン技師資格持ってたなそういやw しかも大型1級船舶とか訳判らんものも持ってた。大型取って何故仕事で船乗らないのか聞いたら「試験受けて船酔いが非道い事に気付いた」って・・・。俺はそんな彼が大好きです。



『女性がん患者の卵巣を凍結保存へ、慶応大病院が計画』
 
 このタイトルはちょっち問題あるだろう・・・。スゲェSFチックな話を想像したぞ俺は。



『<番組ねつ造>納豆「若返り」でも発言ねじ曲げか』
 
 もう捏造はいいから、正しい奴だけ教えてくれ。そっちのほうが早そうだ。



『<コイヘルペス>池のコイ300匹処分へ 岡山後楽園』
 
 ついてねぇなぁ本当に。まぁツキが無い時ゃこんなもんかも知らんけどな。←現在ツキ無し<<参考>>Wikipedia コイヘルペス



『<岩盤浴>「不衛生」記事で9業者が小学館と光文社を提訴』
 
 この記事はアレとしても、公衆浴場系の施設は基本的に病原体ウヨウヨだべ?特に白癬菌とか貰い易いから、必ず湯船から上がったらシャワーして出て行くように心がけませう。痒くてもいい奴ぁそのままでもいいがなー。