いんどあHappy 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

いんどあHappy 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

 
 ただの駄萌え漫画かと思ったら(なら買うなよ)結構いいパンチ持ってんじゃねェか。「看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)」とかぶるネタ多い気もするがまぁ及第点。これだから4コマはあなどれん。
 
 
奥さまはアイドル 1 (バンブー・コミックス)

奥さまはアイドル 1 (バンブー・コミックス)

 
 う〜ん、あなどっていい4コマだ。嫌いじゃないがな
 
  
ホーリーランド 14 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 14 (ジェッツコミックス)

 
 なんかユウが美味い目を見すぎてる気がするw 俺も中高時代は色々喧嘩もあったが良い目にあったことは一度も無いぞ!誰か俺の運吸い取ってねェか!?(吸い取ってません)
 
 
ユメノクニ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

ユメノクニ 1 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)

 
 これは卑怯だ・・・なんか普通の話なのに読んでて涙が出てくる。こういう設定弱いんだよなぁ俺・・・・。