昨日イチゴ狩り行って食いすぎで肌が紅くなりそうです柳生です。
 
 5年前くらいに大食いの友人達で「喰らい部」作ってたんですが、「食べ放題のしゃぶしゃぶの店で肉30皿&野菜1皿を注文。終いには肉来なくなって厨房まで取りに行く」「5人が5人とも全部食ったらタダのジャンボカレーを注文。全員が完食」「焼肉食い放題の店でロースだけ特定攻撃。最終的に凍った肉が出てそれも焼いて食った」等嫌がらせとしか思えない素敵な行動を繰り返してました。その中で「イチゴ狩り食べ放題に出撃して縦二列全て食べきる」って事もやったの思い出したよ俺。20歳過ぎた男ばっかりで黙々とイチゴ食ってたのが懐かしい・・・。



 あと、先日に出張で遠出したんですが、その時に寄った本屋さんですんばらしく可愛いポストカード発見して思わず所望してしまいました。で、書いてあるHPにメール差し上げたら紹介の許可出たので皆さんにもしあわせのおすそ分け。
 

 さとるこさんのHP『もに ちび』
 
 
 皆ももだえると良いw