個人経営にはGW関係ないぜ!柳生ッス。いや、大部分が今日仕事だろ
 
 
 
 まぁ折角なんで昨日もちょい探索行ってきましたよ。
 よく考えたら今の子に変えてから忙しかったもんであまり遠乗りしてないんですよねぇ。遠乗りっつーか散策っつーかまぁそんな感じ。
 
 
 で、昨日は天気が午後から崩れるらしいんで夕方までを目処にして出発ッスよ。
 

  
 さすがに1200になってから山道砂利道突っ込む訳にはいかんのですが、このおっとり系の眼鏡っ子姉さんの安定感と来たら!(柳生さんはちょっとおかしいです)
  
 
 とりあえずいつもの場所で準備完了して出発です。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
  
 
  
 第一目標の鳴淵ダムにあっけなく到着。
 そこで休んでたバイク乗りのおっちゃんと色々話して時間をつぶし、その後ガンガン山ン中へ入っていきます。
 
 
 
 
 ぬこも発見 すぐに逃げられた
  
  
 
 
 結構な山奥なのに何か人一杯の神社発見。面白そうなのでバイクを止めて境内に突入するッス。
 
   
 
 色々突っ込みどころ満載だったんですが、結構見て回って昼まで時間をつぶす。
 
  戦利品の焼きちくわと砂糖漬けの無花果を購入。うめぇ。
 
    
 
 とりあえず昨日はこんな感じで。