ささやきィ えいしょうゥ いのりィ ねんじろッ!柳生ッス。やぎゅう は まいそうされます
 
 皆さんお盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか。夏の暑い日差しとスコールの中を気が違った如くバイクで走り回って背中が日焼けでアレでナニになってる人は居ないでしょうか。俺?俺のは、ほら、しょうがないから。OKOK
 
 
 あと昨日は久しぶりに父方の田舎へ戻って来ました。
 以前は暑い中、父の車でしりとりしながら田舎へ帰ったものですが、今回は初めてバイクで戻る事に。あれほど長く感じた道のりが一瞬で着いてしまって驚いたものです。
 
 家の周囲は時が止まったかの如く変わり映えのしない風景でしたが、前に来た時は走り回った庭も、バケツ一杯取ってきた蛙をぶちまけた池も、今見ると非常に小さくて「こんなものだったんだなぁ」と少し感慨深い気持ちになったりならなかったり。
 
 
 蛙を取る腕は鈍ってなかったですぜ。