『ふれあって親の喜び体感 少子化対策に「校内子育てルーム」 奈良県立香芝高校』
 
 何故これが少子化対策になるのか誰か説明してくれ。



『<健康食品>欠陥性認定、医学博士らに賠償命令 名古屋地裁』
 
 健康食品食って病気になったんじゃ笑い話にしかならんぜ。前々から言う様に健康食品は薬じゃねぇって事をもちっと大々的に言うべきじゃなかろうか。



『診療報酬改定 社保審方針 勤務医負担軽減へ 「引き上げ」求める』
 
 要は個人医院でも緊急医療を行えと言うことじゃな?まぁ大病院への負担は減るだろうけど、根本的な改革になってねぇ気もするが・・・。



『車椅子の男性が品川区など提訴』
 
 ごめん、どこをどう切っても難癖にしか思えないんだが。



『<リタリン乱売>女の被告に有罪判決 仙台地裁』
 
 はい!前科付いたー(棒読み)。とりあえずリタリンの値段が馬鹿の間で高騰しそうな気配もすんだが、やめとけそれは犯罪じゃよ。



『<世界エイズデー>大切な人と自転車で走ろう…12月1日』
 
 やってることは良く判らんが、まぁ理解を深めてもらう事にはやぶさかでないよ。