『患者の頭をけり死なせる、看護師を逮捕…群馬』
 
 ・・・本気で口が開きっぱなしになるニュースって初めてだ。なんだこれは。現実世界の話とは思えん・・・・・。



『<リタリン>偽造処方せんで不正入手か 都内の男性歯科医師』
 
 歯医者も落ちぶれればこの有様。リタリンももっと早く規制できんのかったんかいな。



『大腿骨損傷にヒト幹細胞=治療期間短縮に期待−京大病院』
 
 お、お、お、お、おぅ、実際に始まったか!この結果次第では他への転用も頼みますぜ!



『<アルツハイマー>アミロイド斑の関連物質発見 福島医大』
 
 前にも言ったが、俺が呆ける前に頼む。



『ライン引きに使う消石灰 「失明の危険」に注意喚起』
 
 遅い!遅いよ!!気にせずに運動ン時に思う存分巻き上げてたぜコレ。



『<認定内科医試験>書類不正で医師6人処分 東京医科大病院』
 
 どのくらい医者がナメてかかってるかってのが良く判る。水増す位なら最初から受けんなっちゅうねん。



『<iPS細胞>研究拠点を京都に 山中教授が文科省に要請』
『<iPS細胞>生殖細胞研究には透明性を 文科省専門委』
 
 アメちゃんに負けねぇように頼むぜ!でも予算とか結構向こうが上なんだよなぁ実際。



『<喫煙>注意男性に重傷負わせた男に懲役1年6月求刑 東京』
 
 執行猶予も無しの実刑と来ましたか(当たり前か)。とりあえず煙草は色々悪い事につながりますなぁ。



『「混合診療解禁要求は儲け優先」西島議員が異議』
 
 正しく使えばこんな話にはならんのだけどなぁ…。今更ながら保険の不正請求をどうにかせんといかん。