『今世紀半ばから高齢化鈍る?=長寿命考慮の実質年齢−世界人口、国際研究機関予測』
 
 本気で滅びの歌が聞こえてきてるのぅ。まぁ一人で死ぬんなら死んでも嫌だが皆一緒に死ぬんなら俺は別に後悔は無いぜ。



『<性格と体形>社交家は肥満、心配性「やせ」多い…東北大』
 
 眉に唾つけて聞く気満々なんだが俺。大体この手の統計学は数字の遊びでしかないからなぁ・・・。でも確かにデb…ふくよかな人の方が人当たりは上手い気がする。



『<救急搬送>7病院に断られた拒食症の少女死亡 大阪』
 
 また大阪・・・大阪は怖いところですな。



『マッサージ院が5400万円不正請求』
 
 ちっくしょう稼いでやがんなぁ・・・うちなんざ先月の俺の手取り2,000円だぞ。



『<米ぬか>抗酸化作用で糖尿病腎症の発症抑制に効果』
 
 
『冷え性にショウガはいかが 手軽さで人気拡大』
 
 
『まさたかくんを救え 移植手術へ募金活動』