『突発性難聴の治療に新手法 内耳細胞再生へ京大教授ら臨床試験』
 
 耳にゼラチン・・・なんか気持ちよさそーな気持ち悪そーな・・・・。



『薬剤投与直後に高齢女性が死亡 堺の病院』
 
 これはどうなんだろ。医師の指示が的確だったのか間違いだったのか…ってまぁ患者さん亡くなってるんでその辺は間違い確実なんですけど。



『睡眠時間、理想と現実の間には「2時間」の差』
 
 その前に金縛りの質問が必要だったのか小一時間(r



『5分ルールで「医療崩壊」加速!?』
 
 5分・・・・・・5分で長いんか診察・・・・・・



『処方せん様式変更で業界再編に拍車?』
 
 まぁこういう関連業界問題もあるのね。判るような判らんよーな。



『年間出生数再び減少、1341人減…07年人口動態統計』
 
 だから俺に任せろと何度言ったら判るんだ。ばっちこーい(来ません)。



『作り笑いも分かります=世界初、測定システム開発−関西大』
 
 ぶっちゃけイヤンなシステムだと思うのは俺だけだろうか。ええやん笑い量が多かろうが少なかろうが。


                                                                          • -