ポヨポヨ観察日記 4 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 4 (バンブー・コミックス)

 
 丸い猫・ポヨの相変わらずの一日を描く・・・つーか嫁にほしいぞ姉ちゃん!毎回読んで癒されてます。



動物のおしゃべり(3) (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり(3) (バンブー・コミックス)

 
 動物とおしゃべりできる幼稚園児の話。これも相変わらずなのだが、あとがきにてサザエさんワールド(年をとらない世界)と判明。ストーリー展開は期待できないのだが・・・まぁ面白いからいいか。



もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

 
 フランス編終了。なんつーかこの巻も主人公は影薄し。菌も少なかったし、最近ドラマばっかりでアレだよな・・・。まぁ6巻目だしまだ様子見様子見。



勇午 横浜・横須賀編(2) (KCデラックス)

勇午 横浜・横須賀編(2) (KCデラックス)

 
 日本勇午最新刊。なんつーか日本の核武装っちゅう半端無ェ話で面白かった。登場人物の把握さえ出来ればこれほど面白いシリーズは無いでしょうなぁ。パネェ、パネェよ勇午!あと勇午の回復力はアメーバでも真似できまい。パネェ、パネェよ勇午!!



蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)

 
 絶好調蟲綺憚その9。今回も素ン晴らしい話ばっかりなのだが、特に初編「残り紅」読んだ後に胸がぎゅっとなった。こういう切ない話を考えられるのはスゲェ。

                                                                                      • -