『全盲患者置き去り病院 職員4人書類送検』
 
 まー実刑出る事は判ってましたが4人かぁ。多いか少ないか。



『<花粉症>治るなら「33万円払っていい」 製薬会社調査』
 
 カマーン!33万とは言いません。しっかり治療しますぜ!!



『<盲導犬訴訟>はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋』
 
 ペットとは一線を画した扱いはすべきなんだろうけど、その辺の線引きが難しいよなぁ。どうなるかちょっち興味アリ。



『<結核集団感染>大阪・豊中南署で警察官や容疑者ら23人』
 
 どっから発生したんだかわからんけど、結構な感染を起こしてる様子。皆さんも気をつけておきませう。



『薬効かない結核、45カ国で確認・WHO発表』
 
 まさか上のニュース、これじゃねぇだろうな・・・。



『GSK、片頭痛の注射器キット――国内初の在宅向け』
 
 偏頭痛で自己注射かぁ。怖いよーな進んだよーな。俺はとりあえず自分で自分に注射するのは怖いッス。鍼ならいいんだけどね鍼なら。


                                                                  • -

 
 今「カブトムシの秘密/伊集院ラジオ」聞いてるけど、面白すぎて仕事にならねぇ・・・。