『後期高齢者医療制度 混乱の背景は』
 
 問題っつーかあの状況でまともに起動すると考えてるのがアレだと思う。周囲の爺さんばーさんでまともに内容知ってたの一握りだべさ。



『社食でメタボ対策 自販機会社が新システム開発』
 
 こういうのを気にしない人たちがメタボってんのじゃね?



『<産科婦人科学会>子宮に戻す受精卵は1個 正式決定』
 
 着床するかどうかはわかんないからなぁ。母体の負担にならないガイドラインなんだろうし、俺は何も言うまい。



『妊婦さんもシートベルトを=正しい装着で危険減−専門家団体、初のガイドラインで』
 
 初ってのが驚き。



『熱帯多発のシガテラ中毒、本州でも…魚食べ発症』
 
 「シガテラ」の元ネタはこれかぁ。これはマジでしらなんだ。結構怖い中毒なのな。



『埼玉で10人食中毒 5人からコレラ菌』
 
 こっちも中毒だけど、コロリかぁ・・・。なんで今頃。



『【遊びの流儀】ウエートトレーニング 筋肉も“ファッション”』
 
 こういうのも嫌いじゃないけど、とりあえず俺は実用ONLY。さぁ皆もマッチョだ!
 
<参考>

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 上 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)

マッチョテイスト 下 (キングシリーズ)



『患者の暴力深刻化 全国病院 半数で被害』
 
 看護師の男性が重宝されるのもこいつが一因って話も。


                                                                          • -