ホーリーランド 17 (ジェッツコミックス)

ホーリーランド 17 (ジェッツコミックス)

 
 なんかイマイチ盛り上がらないまま終焉へ。ユウが現実離れしてた(まぁ主要人物は皆そーなんだが)ためにのめりこめんかったなぁ。次で終わりみたいなんでもう売ってもいいかな?
 
 
BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

 
 今回初めてクロエの技がお披露目されたんだけど、これもパッとしねぇなぁ。お姫さんの性格も個人的には昔のきっつい方が良かったりw いやマゾじゃないぞマゾじゃ。
 
 
よみきりものの… やわらかくて グ (BEAM COMIX)

よみきりものの… やわらかくて グ (BEAM COMIX)

 
 どの本読んだのか判らなくなるレベルで相変わらず。まぁ嫌いじゃないんだが・・・。
 
 
WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

 
 この巻でやっと音尾さんの奥様登場・・・なんか思ったより普通だw あと、最近山田がどんどん可愛くなってる気がするのは気のせいだろうか。
 
 
HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

 
 そろそろキャラの区別が付かなくなってきたぜ!(いばるな)
 
  
 個人的に非ッ常に期待してる動物四コマ。この巻ではなんつーかしろこが猫離れしておりますが、相変わらずのマッタリ空間で猫が飼いたくなります。嗚呼、子猫が欲しい・・・・
 
  
 個人的に非ッ常に期待してるその2。そろそろ子竜たちの個性も出揃い、成長の兆しもばっちりこーんと良い感じで出てきてます。でもリリックはもちっと幸薄い方がいいぞw


                                                        • -