『「やめられまへん…」ニコチン依存自覚No.1は大阪』
 
 最近叩き記事多いですのぅ。いやまぁどんどん叩いてもらっても良いンですけどねッ!



『アフリカのエイズ孤児にバイオリン50丁を贈呈』
 
 いや、まぁ、良い話なんだけど、バイオリンよりももっちっと違うもん送ったほうが喜ばれるんじゃねぇかと思ったり思わなかったり。少なくともバイオリン送られたら俺は、困る。



『<医療死亡事故>低減に向けネットで情報共有 関係6団体』
 
 こういう横のつながりは素晴らしい。もっと色々な情報の共有が素早く出来るようにお願いしますぜ。



『<「がんを知る」シンポ>中川恵一氏の公開講座に700人』
 
 「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というわけです。皆さんも出来るだけガンの早期発見をしませう。早ければ早いほど治り確率高いッスよ。



『<食中毒?>修学旅行帰りの106人が体調不良 千葉の中学』
 
 これから特に湿気った季節に入りますし、注意するようにしましょうねー。