ラブやん(10) (アフタヌーンKC)

ラブやん(10) (アフタヌーンKC)

 
 とうとう三十路ニート爆誕連載長いけどここまでアレでナニなまま続くとは思わなんだ。…あとカズフサ同様、庵子のマタニティ姿にショック受けてる俺が今ここに。マジで何故だ?
 
 
極悪がんぼ(14) (イブニングKC)

極悪がんぼ(14) (イブニングKC)

 
 こっちも紆余曲折のまま神崎が独立する羽目に。まー所長の様子見てももっちっと続きそうな感じではある。これからまたどう転がるかが一寸楽しみになってきた。
 
 
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(13) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(13) (モーニング KC)

 
 上のと違ってこっちはみょーな感じで安定しちまって面白くない。事件の面白さはあるんだけどドラマがないんだよなぁこっち。
 
 
無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

無限の住人(23) (アフタヌーンKC)

 
 血みどろ時代劇もそろそろ終盤。逸刀流の生き残りが正面から江戸城突入(阿呆か)かまして終了。万次も凛も出てこねぇぞオイw あとこれがアニメ化っつーのは色々と間違ってないか?
 
 
 

                                      • -