『<アスベスト>強毒3種 学校545施設で使用判明』
 
 このへん、今更責任取って云々言わないから何か対策頼むッスよマジでマジで(泣



『長寿医療制度、「PRが不十分だった」』
 
 そういう問題じゃねぇよなぁJK



『患者同意、倫理委承認に虚偽=教授が論文を撤回−「認識甘かった」・東大医科研』
 
 探せばもっとある予感。・・・って論文が問題じゃないよな、どー考えても。



『「ミューファンウエアー」 食の安全、銀の抗菌作用に着目』
 
 銀に関しては昔から言われてる事だし、アイデア勝ちといったとこッスね。



『カラコンの販売規制へ=目の被害続出、省令改正−厚労省』
 
 カラコンと聞いてなんか怪獣が思い浮かんだ人挙手。俺だけじゃないよね?



『タミフル 異常行動「関係なし」 10代への処方禁止見直しも』
 
 いいんだけど、ミドリ十字とかの前例もあるから100%信用できないってのは悲しいことです。まぁタミフル使えなかったら困るのは確かなんだけどね。



『猛暑で熱中症266人搬送、突風・雷雨被害も』
 
 今日の昼過ぎのスコールは熱帯雨林かと思いましたわw でも、雨上がりのアスファルトの匂いなんかは嫌いじゃなかったり。



『わが子の笑顔は麻薬と同じ?=母親の脳活動を測定−米大学』
 
 いやまー子供の笑顔見たら確かになんとも言われない恍惚感になりますが、そーかアレは麻薬と一緒か・・・。