『薬説明に誤表示 服用の男性入院』
 
 誤飲して入院ってどんだけ強い薬やねん。大事なくてよかったけど、これもなんか納得いかん事件やなぁ。



『全盲の三段跳び選手、バイオリニストにジャンプ』
 
 (色んな意味で)跳び過ぎ。とりあえず応援してますんでがんばってくさい。



『<なだ万>23人が下痢や発熱…食中毒で営業停止処分 福岡』
 
 あーなんかまた良からぬニュースにつながりそうな予感・・・。食い物屋さんは特に今の時期注意ッスよマジで。



『日本脳炎ワクチン、来年中に在庫切れ』
 
 ワクチンの空白期間ができるのはちと辛い。なんかいい方法ないですかのぅ。



『「中高生50人に」たばこ販売容疑、タスポで売り上げ減』
 
 じいちゃんが孫くらいの年の子にタバコ売ってどーすんだよ。売上は重要だけどそれ以上に重要だべさ。



『「無痛」「無傷」…包茎手術の誇大広告で契約無効 都救済委 』
 
 男性の弱みを使った悪質な手口ですなこれは。まぁズルm(検閲)の俺には全く関係ない話だけどな!