るくるく(9) (アフタヌーンKC)

るくるく(9) (アフタヌーンKC)

 
 悪魔っ子同居譚(?)もそろそろ佳境。るくとの関係もそろそろ明らかになりそうだし、天使連中の動きも微妙だし、次がまた楽しみです。
 
 
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 
 真夏に雪の表紙とは乙な感じですな。微妙に吹いちゃうマンガNO.1は2巻でも顕在。つーか日本に住む姿がそろそろ違和感ないです2人とも。特にイエスは染まりすぎじゃなかろーかと心配になるレベルです。嗚呼面白い。
 
 
レッド(2) (KCデラックス)

レッド(2) (KCデラックス)

 
 日○赤軍の流れを淡々と描き続けてもう2巻。あまりに淡々と「逮捕まで○○日」とか書いてあるんでみょーに逆算して読んじゃう今日この頃です。ていうかこんな奴らが2,30年前はまだ活動してたんだなぁ。なんかスゲェなぁ。


                                                • -