千秋しまってこー!! 3 (バンブー・コミックス)

千秋しまってこー!! 3 (バンブー・コミックス)

 
 変わり種熱血ソフトボール4コマ完結編。もっちっとgdgdするかなーと思ってたんだけど、予想に反してさわやかな引き際で好感触。キャラのアクが弱かったんで、それも良かったか悪かったか印象薄くなっちったよなー。ただ、オリンピックの金メダル記憶が残ってたんで時期的にも良かったかも。
 
 
ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 5 (バンブー・コミックス)

 
 丸型漢気猫日常記も結構出たなぁの5巻。英の方もみょーに進展してるし、毎回楽しみです。俺も丸型猫欲しいぜ。
 
 
アオバ自転車店 05 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 05 (ヤングキングコミックス)

 
 新装アオバももう5巻。前もだったけど今回もペース速いぜ!とりあえず毎回良くも悪くも安定しすぎてアレなんだよなぁ。キャラ濃い目の桃寺センセの活躍希望。
 
 
ナポレオン 10―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 10―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

 
 漢臭い漢の為のナポレオン10巻。今回は徹頭徹尾戦争なんですが、読み込まないと敵と味方の区別がつかないくらいの乱戦です。なんか悪者っぽかったマッセナがみょーに格好良いぜ!


                                    • -