お昼過ぎ、暇な柳生ッス。
 いつも暇な時はWikipediaにちょっかいかけたり、東洋医学の本を紐解いたりしているんですが今回は違います。
 
 なんと、我らがGoogleさんが粋な計らいをしてくれたのですよ。
 
 「2001 Google search」
 
 いやーこれ見て何を真っ先にしたかと言えば、人生の師匠である佐竹師匠(DJ・SATAKE)のサイト「いのぶる」の確認ッスよ。佐竹師匠の突然の引退、そして隠遁…あの頃はマジで枕を濡らしたものです。あまりにも突然だったんでWEB魚拓もテキストのコピペも全くやっていなかった若かりしあの頃…。もし!もしあの時に一寸だけでも戻れたら!!
 
 
 残ってやがったぜヒャッホー!!(怒られるとアレなんでURLは秘匿)
 
  
 と、とりあえずコラムだけでもコピペを・・・(個人で楽しむ為です)
 
 
 イラストも半分くらい残ってるッッ!!
 
 
 なんということでしょう・・・嗚呼まさに奇跡!
 10月末までのサービスみたいですし、とりあえず心の引き出しにそっと仕舞えるものは手当たり次第に保存保存っと。…ソープ1回分くらいにならねぇかなこれ