新章に入ってからも絶好調、オカルト死者復活ホラー。今回はグラサンのダウザーの彼の話なんだけど、死体探しのダウジングにこんな裏話があろうとはなぁ。早く続きが読みたいもんです。
 
 
惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

 
 急な展開にちびっと唖然。これまた定評のある面白さで続きが非常に気になるんだけど、とりあえずギャグなのかシリアスなのかどっちかにしてくれ。なんつーか、その、困る。
 
 
エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 21 (ヤングキングコミックス)

 
 一時期停滞気味だった話もようやっと佳境へ。イルパラッツォの真意、四王寺の父の正体、そしてびみょー人間からズレていく岩田!!あと血迷った住吉が四王寺に何を言ったのかも非常に気になるところですw
 
 

                                                        • -