『盗撮で婦人科医に実刑=女性患者に診察と称し−千葉地裁』
 
 学術理由でも盗撮はいかんだろJK。まぁ目的が学術とも思えんのだがな。



『8割以上が毎日入浴、最も長風呂は10代女子』
 
 基本的に風呂は10分で済ませるワシは少数派か。まぁ頭も体も毎日洗うんだけどねー。



『妊婦もシートベルト着用へ交通教則改正』
 
 いや、本気で後部座席シートベルト大事ッスから。この前うちの親類が未装着でえらい目にあったとこですし、皆も心がけてくださいな。



『無呼吸症候群で無罪 死亡交通事故で地裁豊橋支部』
 
 これって病的証明が出来てるって事だろか。何にしても特にプロドライバーはこの病気の治療を義務付けんとまずかろうて。



『「全盲」詐欺に裁判長「下手な芝居やめよ」と一喝、実刑判決』
 
 探せばもっとたくさんいるぞ。どんどん摘発してくさい。



『おしゃれ用コンタクト、薬事法規制で説明会―厚労省』
 
 使用により身体に害を為すものとすればコンタクトも規制すべきだしね。その辺はお医者様としっかり話し合ってくださいな。



『喫煙科学研究財団に解散勧告 「国民の健康に反する存在」 日本禁煙学会』
 
 ここまで相対する学会同士の戦いもめずらC。こうなったら対決学会開いて雌雄を決しようぜ!俺は禁煙側な!!



『英語の習得度、脳で分かる?=文法や読解、関係部位を特定−東大など』
 
 うん、俺のその部分は働いてない。



『水中出産や産後ケアも、病院内に助産所…宇都宮』
 
 俺もこのケースが理想だと思うんだけど、・・・・水中出産????