本日は、代わりの相棒(バイク)の洗礼ということで、山走りしてまいりました。
 今度の奴は110cc。軽量なんで今まで行けなかった場所に突っ込むことに決定し、とりあえず目を付けてた林道に突撃してきましたぜ。
 
 

 左奥が新しい相棒。名前はまだ無いッス。遠心クラッチが結構慣れると楽しい。
 

えー、雪残ってます。寒いけどまぁとりあえず登攀開始。
 
         

 とりあえず1.5時間程登ってます。基本ローギア以外は危なくて使えねぇ。
 

 
 本日のハイライト。左側普通に落ちたら死ねる高さで毎度ながらドキドキです。
 

 
 一応の行き止まり。車両通行止めとの表示があり、ここからは歩きで登ります。ちなみにここから歩きで更に1時間。昼から登ったのに、そろそろ陽が下りかけてます。マズイ。
 
 

 
 山頂に到着。古くなった車が待っててくれました。が、
 
 

 
 暗くなってきたんで本日はここで断念。次回は最後まで行くぞー。
 
  

 
 冬の山もいいもんですよー。
 
 
 で、改めて今回の相棒に命名。「神威」「雪風」「斧槍」と名づけてきましたが・・・今回の相棒の名は
 
 
 「一式」
 
 に決定。通称「一式ライター」と一緒にコンゴトモトモヨロシク。