『末期がんの女医が贈る患者へのメッセージ』
 
 タフな女医さんだな。治療もつらいかもしれないが、がんばってほしいですねぇ。回復を心よりお祈りしております。



『<骨髄移植>1万例に さい帯血移植は5千例』
 
 もっと!もっとだ!



『アンケートに答えるだけで 「歯の治療費タダ」で大騒ぎ』
 
 これやると保険会から怒られるんだよなぁ鍼灸師は・・・。興味はあるんで結果待ちと言うことでひとつ。



『新生児集中治療室、4年間で整備へ 国立9大学病院』
 
 できるだけ急いでいただきたい。こういう記事見ると全国的にNICU足りてないんだなぁと実感します。



『体重減へ環境整備 メタボ撲滅委』
 
 これってある程度は自己責任にしてくれんとなぁ。税金突っ込みゃ良いってもんでもないぞ。



『生きる 病気と闘う親子50人 野球アニメを楽しむ』
 
 「メジャー」はワシも好きだぞ。NHKアニメも馬鹿にできん・・・。


                                                • -