寒い中林道に突入して何やってんだ俺。柳生ッス。
 
<BGM・旅の途中>

 
 昨日も突入してきましたよ林道。前回の続きなんでちびっと短めだったんですが、昼前に突入したんで風景的にも気候的にもいい感じでした。まぁ寒かったけど。
 
 

 
 前回と同じ場所なんですが、天気が違うだけでこんなにも雰囲気が違うッス。ビバ良い天気。
 
 

 こいつは今回からの相棒のタヌキ。家に転がってるのを拉致してきました。尻尾が物入れになっててお菓子が入ってましたが、黙って美味しく頂きました。
 
 
 

 今回はセーブポイントまで一気にGO。威力偵察の必要もないんでサクサクと車の待つ地点まで参ります。
 
 
 
 
 途中で何か吊るしてあるリボンを発見。新しいよなこれ…。前回は無かったと思うし、なんかマジで怖いぜ。
 
 
   
 
 30分程で行き止まり・・・。とりあえず周囲を探索して道を探すぜ道を。
 
   
 
 道なし。マジすか。
 
 ええぃ、戻りながら道探索じゃ。
 
 
 長くなりそうなんで次回へ続きます。